So-net無料ブログ作成
検索選択

株式 ブログランキングへ

J復帰を否定した本田圭佑が移籍先を決める3つの流儀 [気になった記事]

▼J復帰を否定した本田圭佑が移籍先を決める3つの流儀
3シーズン半在籍したセリエAの名門、ACミランからの退団を表明しているFW本田圭佑が1日、千葉県内で行われているヨーロッパ組を対象とした日本代表合宿に合流した。




スポンサードリンク



▼ルメール、4週連続G1優勝の快挙なるか?激戦必至の安田記念、「新時代の馬券術」の予想
大盛況だった第84回東京優駿(日本ダービー)は、レイデオロが優勝。鞍上のクリストフ・ルメール騎手は3週連続でG1レースを勝利し、藤沢和雄調教師と馬主のキャロットファームは日本ダービー初優勝。そして生産者のノーザンファームは3年連続日本ダービー優勝という記録を打ち立てた。

▼「パチンコ人口は増えている!」業界困惑の調査結果が世に出た裏事情
パチンコ・パチスロを遊技する人口の減少が叫ばれて久しい。パチンコ業界関係者のみならず、パチンコファンもここ最近の客離れを実感していたはずである。ところが業顔団体の調査によれば、逆にパチンコ人口は増えているという結果が出ているという

▼「糖質制限」では「どのぐらい食べて」いいのか?釜池式・江部式・山田式の違いを徹底解説
「糖質制限」は何人もの医師が紹介し、国内で広めていますが、それぞれに糖質制限のやり方(どのぐらい糖質摂取を抑制すればいいか)が異なります。このため、複数の意見を読んで混乱される人たちもいます。

▼ロケット打ち上げ動画、スマホで撮れるか? 記者が挑戦
ロケットの打ち上げを、多くの人々が持っているスマートフォンで撮れないか――。3月までカメラマンをしていたデジタル編集部員が、試行錯誤しながら挑戦してみました。

▼ビットコイン急騰急落、何が起きているのか 注目すべきは「中国」
5月に入り急騰してきたビットコイン。国内最大手取引所bitFlyerでは、1ビットコインの価格が1カ月で15万円台から、一時は34万円を超えるまでに上昇した。しかし、5月25日を境に下降に転じ、一気に20万円台まで急落、29日時点では27万円前後で取引されていた。いまビットコインに何が起こっているのか――。

▼日本のブランド牛は国境を越えて食べた人を笑顔にするパワーあり 偽装表示は海外でも
日本のブランド牛の人気が高まるにつれ、海外でも偽装表示の問題が発覚しています。米テレビ番組のインサイド・エディション(Inside Edition)は昨年、メニューに神戸ビーフ(Kobe beef)をうたっているレストランが本物を提供しているかを取材した番組を放送しました。


▼「駐車場から人が消える日も近い」という話
渋滞を乗りこえ、やっと目的地に到着!と思ったら、駐車場の空きがない。もう着いてるのにイライラ。こんな経験、誰しも身に覚えがあるのでは?実は今、そんな私たちのためにパーキングの全てを引き受けてくれるロボが話題。



 
スポンサードリンク


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マネックス証券

テクニカル分析でお悩みでしたら
こちらをどうぞ、わかりやすく解説しております。

マネックス証券 初めてのテクニカル分析
https://info.monex.co.jp/technical-analysis/



新規無料口座開設はこちらからどうぞ
↓↓
マネックス証券
株式手数料業界最安水準100円(税抜)から マネックス証券
新規口座開設キャンペーン